J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

小淵沢駅にてヒッチハイクを装って登場の岡大介
小淵沢駅にてヒッチハイクを装って登場の岡大介

GWツアーから帰ってきました。

 

サポートのともすけ曰く「楽しいグループ旅行でした」だそうです。

 

長野上田、群馬渋川、軽井沢、八ヶ岳などを巡り、美味しいものをたべ、

色んな人とお会いし、演奏してのツアーはやはり楽しいです。

 

今回、最終日にはサプライズで、東京から岡大介君も呼んでしまいました。

サプライズは、メンバー全員に内緒にしていたので、岡君登場の時には車内が

「え?」という驚きの空気に包まれていました。あの空気はたまらないな〜。

お陰で楽しい最終日になりました。岡君、ありがとう。

 

詳しい報告はまた後日、写真が映像付きでお知らせします。

 

 

 

 

さて、直前のお知らせになってしまいましたが、明日5/8の朝、

 

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

 

という番組に出演させていただきます。

朝8時半からの約15分くらいの出演です。

 

ナビゲーターは別所哲也さん。

私、トシは一時期この番組を毎朝聴いていました。

別所さんのちょっと芝居がかった喋り方が好きです。

自分が聴いていた番組に出させてもらえるのは、なんだか不思議な感じですね。

 

皆様、是非朝出勤前に聴いてみてください。

 

そして夜は恒例、吉祥寺カフェアマルにてカニの日セッション。

ジョンジョンフェスティバルのメンバーが一人ゲストをお迎えしてセッションして遊ぶ企画です。

 

今回のゲストは、昨年にも出てもらった、イリアンパイプ、ホイッスル、フルートの野口明生君。

20時から、ノーチャージです。アマルの美味しい食事を召し上がりながらお楽しみください。

 

トシでした。