《ジョンジョンフェスティバルとショピンのエプロン食堂》でした◎

とてもとても楽しい1日でした。

 

エプロンを着けてそれぞれが店員さんとして働きました。

みんなで輪になり、顔を見合わせながら、歌い、奏でました。

 

急なお誘いにもかかわらず、快くお料理を引き受けてくれたエプロンズの3人、本当にありがとう。

お料理はもちろんとてもとても美味しくて好評だったし、きっと3人の人柄がほっこり皆に伝わったと思います。

 

そして大好きなショピンと、憧れだったキチムでご一緒できてとても嬉しかったです。

思い返しても楽しい夜でした。音がふうわり広がっていくのが見えたようでした。

 

 

そしてこの日は平日の夜にも関わらず、たくさんのお客さまに来ていただけました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました...!

 

ののほちゃんとのんびり考えたこの企画、大好評につき(主に出演者に)きっとまたやります。

そのときは皆さま、またぜひぜひご来店くださいね◎

 

photo by 相澤心也 & john*