夏休みのお知らせ

 

 

 

北海道から無事に帰ってまいりました。

楽しい思い出に美味しい思い出もたくさん◎

嬉しい出会いももちろんありました。

振り返りはまた今度...!

 

というわけで、トシバウロンは海外へ旅立ちました。

残されたわたしたち+ともすけさんの3人編成でのライブがこの夏もあります。どちらも楽しいに決まっている!なイベントです。

 

どうぞ皆さま足をお運びくださいませ!

 

 

 

* * *

 

 

 

まずはこちら!

 

8/4(日)吉祥寺 スターパインズカフェ

《第二回 吉祥寺祭り~真夏のビールフェスタ~》

open 18:30 / start 19:00

前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,600(+drink)

 

【出演】

湯川トーベン×藤原マヒト

イノトモ

SASAKLA(笹倉慎介)

パンチの効いたブルース

湯川潮音×おおはた雄一

John John Festival(john*、annie、田嶋ともすけ)

 

ご予約・お問合:

スターパインズカフェ(0422-23-2251)

HPからもどうぞ こちら

 

 

吉祥寺で真夏のビールフェスタ!

本当に、憧れのような方々ばかりが集まる夜です。

お馴染み、笹倉さんともご一緒します。嬉しいなあ

気負わずに精一杯楽しみます。乾杯いたしましょうー!

 

ご予約はどうぞお早めに...!

 

 

* * *

 

 

8/8(木)・9(金)

はこだて国際民俗芸術祭

John John Festival(john*、annie、田嶋ともすけ)

 

ずっと気になっていた北海道、函館で行われる芸術祭に参加します!

8/5〜10の6日間、いろいろな会場でたくさんのアーティストが集まります。

ドレクスキップや、ハッチハッチェルバンドも出る!

世界各地の音楽も聴けるのでとても楽しみにしています。

少し先ですが、お近くの皆さま、ぜひぜひ遊びにおいでくださいませ◎

 

詳細はwebをご覧ください。