John John Festival 感謝祭 2013

とは言いつつ、だけどやっぱりなるべく中止にはしたくないものです。

台風、それてくれるように祈ります。

 

最後のお知らせ!

残席残り僅か、立ち見席となりますが、最終ご予約受付中です。

ぎりぎりまで迷っていた方、どうぞお申し込みくださいませ。

 

夢のような夜です、

夢のよう、というか、わたしにとっては夢が叶う日です。

 

今年も新しくグッズも作りました。

そして今年も多くのひとに支えられて舞台を作ります。

 

少し早いですが、2013年たくさんのありがとうを込めて、明日を迎えたいと思います。

明日、天気になれ!

 

 

* * *


John John Festival 感謝祭2013 『古い映画の話』
今年で3回目になるJJF感謝祭。
今回は「古い映画の話」という歌を下敷きにして世界を作ります。
それはJohn John Festivalが初めて録音した歌。
曲はアイルランドの古い歌"Easy and Slow"。それにトシバウロンが日本語の詞をのせました。


 

物語は一人の老婆が孫に話をせがまれて語り出すところから始まります。
それは1人の旅人の男と9人の子供がいる女の物語。
二人の恋の行方と並行して一つのフレーズが廻ります。

 

「追いかけては逃げていく、そんなことの繰り返し。だけど全てはここにある」

 

 



そして今回は私たちが熱望し、ゲストにアン・サリーさんをお迎えすることができました。
素敵な歌声と佇まいで、この物語を一緒に作り上げていきます。


 

是非皆さん、一夜限りの物語を聴きにいらして下さい。

 


《John John Festival 感謝祭 2013 -古い映画の話-》


10/26(土)青山 CAY

open 18:00 / start 19:00



 

【出演】


john*:fiddle, vocal


annie:guitar, vocal


トシバウロン:bodhran

 

support


田嶋ともすけ:drums, percussion

 

【ゲスト】

アン・サリー:vocal

 

【朗読】

町田カナ

 

【会場装飾】

ハヤシラボ

 

【PA】

イデホフ

 

【チケット】


前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(ドリンク別)

 



購入は直接バンドメンバーからか、またはお店(Cay)まで


お問合せ: johnjohnfestival@gmail.com / 03-3498-5790(CAY)

チケット裏に書かれている整理番号順でのご案内となります。

*ご希望される方は、johnjohnfestival@gmail.comまで
お名前、枚数、ご住所をご連絡ください。当日チケット取り置きにて承ります。

主催:John John Festival & TOKYO IRISH COMPANY