ただいま!オーストラリアへ行ってきました

というわけで、夏のオーストラリアから戻ってまいりました。

夏大好きなわたしは暑さがちょっと恋しいですが、今日からふたたび日本でも演奏スタート!

楽しみなライブが目白押し、わくわくしながら過ごしています。

 

さて、今回の旅もいろいろなひととの出会いや縁にめぐまれ、とても良い経験になりました。

はじめに訪れたBlue Mountainではライブとセッションを、そしてBulliで開催されたIllawarra Folk Festivalに出演いたしました。

 

フェステバルでは世界各国のミュージシャンたちと出会え、演奏を聴き、また交流をもてたのが何にも代え難い素敵な経験でした。

わたしたちのステージにも大勢のひとが聴きにきてくれて、気持ちよく踊ってくれてたり、皆が立ち上がって拍手してくれたり。

終わったあとに会場内ですれ違うたくさんの方に嬉しい言葉を直接かけていただいたりもしました。

慣れない場所で精一杯演奏して直接感じたいろいろなことは自信にもなりました。

持って行ったCDも最終日を待たず完売!

わたしたちの音が海を越えたところでも聴いてもらえていると思うと、感慨深いものです。

またきっと行けたら良いなと思います。

 

 

オーストラリアでの様子をすこし。

 

そして動画もすこし。

フェスティバル会場の最寄り駅、Bulliに向かう電車のなかで演奏しました◎

 

January 15thのさいごのさいご!

雰囲気を感じていただけたら嬉しいです◎