5/9&10は愛知へ

春だなーと思ったりやっぱりまだまだ寒い日もあったり、いかがお過ごしですか。
休止前のお出かけのお知らせです。
わたしたちは来月、愛知と九州へツアーへゆきます。
 
 
ひとつめ。
5/9、10と愛知へ。
 
大好きなK.D ハポンでのワンマンライブに、翌日は森道市場に出演いたします。
森道市場は、呼んでいただいた過去2回は嵐によって開催中止、そして1回は開催されたものの大雨。
なかなかに因縁めいたものを感じますが、今度こそきっとお天気です!!!晴れます!!
 
今回はサポートにドラム田嶋ともすけくん、そしてイーリアンパイプスetcの野口明生くんも連れての5人編成。
どうぞお近くの皆さま、チェックして遊びにおいでませ...!
 
 
* * *
 
 
5/9(金)名古屋 K.D ハポン
open 19:00 / start 19:30
予約¥2,500 / 当日¥3,000(+1drink order)
 
ご予約
TEL : (052)251-0324 / e-mail : kdjapon@gmail.com
 
 
一日目はハポンでワンマン!
 
名古屋でのワンマンライブって実ははじめてのようです。
2階席からのぞきこむステージは本当にお気に入りで、大好きな場所です。
初めてハポンで演奏したときのきらきらとした光景をいまだにはっきりと思い出せます。
 
この日はワンマンということもあって5人でたっぷり演奏いたします。
休止前さいごの名古屋でのライブ、お待ちしております!
 
 
 
 
5/10(土)愛知県 大塚海浜緑地
 
 
《10日出演者》

EGO-WRAPPIN' / フラワーカンパニーズ / 在日ファンク / ねごと / 七尾旅人 / コトリンゴ / world’s end girlfriend & POLTERGEIST ensemble / OL Killer / 羊毛とおはな / 三浦康嗣 / tomad / DJ WILDPARTY / fazerock / John John Festival

 
 
5/10、11の2日間にわたって行われる今年の森道市場。
わたしたちは初日の10日に出演いたします。
今年は海のそば...!晴れるように全力で祈ります。
 
毎年のことながら、今年も豪華なミュージシャンがずらり。
わたしたち自身もとっても楽しみにしています。
チケットも残りわずかのようです、どうぞお早めに...!
 
詳しくはwebをご覧くださいませ。