いったん総集編!ありがとう&MURIWUIライブのお知らせ

photo by shunsuke ikeo
photo by shunsuke ikeo

あっという間に迎えた John John Festival いったん総集編

あっという間に終わってしまいました。

 

平日の夜にもかかわらずたくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました...!

皆さんが撮ってくれた写真などをみて、今更ながらほろりと来ています。

 

縁の深いサポートメンバー&ゲストとともに、終始楽しい夜でした。

初登場、野口くんのピアノもお披露目。わたしたち自身もすごく新鮮な気持ち。

いつもお世話になっているCAYで、これだけの夜を大好きな仲間たちと過ごせて、本当に幸せです。

 

6月までのあいだ、まだまだ目一杯楽しんで演奏を届けますので、どうぞ応援していただけたら嬉しいです。

 

それにしても、楽しかった!みんなありがとうー!

 

 

* * *

 

 

さて、まだちょっと先ですがお知らせ。

思い出深い4年前のMURIWUIライブをもう一度...!

ともすけさん&るっちゃんを迎えた5人でふたたびライブします。

30名さま限定です、ご予約はどうぞお早めに◎

 

 

6/6(金)Cafe MURIWUI
 
John John Festival ムリウイ初ライブから4年目記念ライブ 

open 18:00 / start 19:00
ご予約 ¥3000円 / 当日 ¥3,500(+1drink order)
(30名限定)

support
熊坂路得子 accordion
田嶋ともすけ drums
 
ご予約:johnjohnfestival@gmail.com
 
matane!
matane!