John John Festival、活動休止前さいごのイベント

お知らせ!

 

 

《ジョンジョンフェスティバル 大感謝祭》

 

 

2010年1月から活動を続けてきたジョンジョンフェスティバル。

4年半の旅はここで一旦お休みとなります。最後の時間を皆さんと一緒に過ごしたいと思い、

私たちなりのイベントを企画しました。

題して「ジョンジョンフェスティバル 大感謝祭」!!

 

それではイベントの内容をご説明いたします。

 

 

6/10(火)青山 月見ル君想フ

 

15:00 open & start

22:00 close

 

charge:物々交換!

 

 

◎ジョンジョンフェスティバルメンバー勢揃い 演奏&トーク

 

john*, annie, トシバウロン。そして田嶋ともすけ、野口明生。

メンバーはイベント開催中ずっと会場にいます。

演奏、もしくは思い出トークで皆さんと時間を過ごしたいと思います。

 

 

◎チャージは物々交換で!!

 

私たちは演奏して、これまでのことを沢山お喋りします。

お越し頂く皆さんは、演奏の引き換えに何かモノをお持ちください。

例えば、田舎で取れた野菜でも、読み終わった本でも、自分で焼いたパンでも、何でも結構です。

 

 

◎昼から夜までやります

 

オープンもスタートも15時です。

普段は公開しないサウンドチェックも観ることができますので、どうぞ始めにお越し下さい。

終了は22時。長時間のイベントですので、途中入場途中退出も大丈夫です。

パッと来て、一言声をかけて、帰るのもアリです。

 

 

◎豪華なゲスト出演者が来る!?

 

私たちはこれまで多くのミュージシャン、アーティストの方との共演に恵まれここまで来ることができました。

当日はもう一度ご一緒出来るよう皆様にお声掛けしています。

誰が来ていつ演奏するかはお楽しみに!