関取花ワンマンライブ!吉祥寺場所

に、John John Festivalがスペシャルゲストとして参加させていただきます。

 

はじめての共演はいつだってわくわくします。

活動休止前に嬉しい繋がりでこうしてご一緒できることになって、とても楽しみ。

特別なワンマンライブにお呼びいただいて光栄です。

 

場所は大好きな、吉祥寺キチム。 ぜひ皆さま、遊びにおいでませ!

 

お席もあとわずか...!のようなので、ご予約はお早めにどうぞ。

 

 

* * *

 

 

この一年、ギター一本担いで色んなところでライブをしてきました。

あらためて思ったのは、「アコースティックってやっぱり面白いなぁ」ということです。

その場所の空気感が直に出る感じとか、一つ楽器が入るだけでがらっと印象が変わる感じとか。
今回、そういうのも全部ひっくるめて、何か特別なライブがしたい!と思い、キチムさんでしかできないワンマンを準備しました。

何が特別なのかは来てからのお楽しみですが、とにかく特別です。

楽しい夜になること間違い無しですので、是非「吉祥寺場所」に遊びに来て下さい!お待ちしております。

関取 花

 

 

 

6/8(日)吉祥寺 キチム

関取花ワンマンライブ!吉祥寺場所

 

open 18:30 / start 19:00

前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1drinkオーダー)

 

出演:関取花

 

special guest:

John John Festival

 

 

ご予約:
「お名前(ふりがな)、携帯番号、イベント名、人数(2名様まで)、お連れ様のお名前」を添えて、メールにて下記アドレスまでお申し込みください。
yoyaku2@kichimu.la

○メールの受信拒否設定をされている場合、キチムからのメールが届きません。設定の変更をお願いします。
○1週間経ってもキチムからのメールが届かない場合、再度ご連絡ください。その際、別のアドレスをお持ちの方はあわせてご明記ください。
○イベントに関するお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
○当日は整理番号順の入場となります。 整理番号は予約完了メールにてお知らせいたします。