ジョンジョンフェスティバル大感謝祭

 

さて、いよいよラストのイベントまであとわずか。

ですが、ここで大感謝祭に来ていただけるゲストを発表いたします!

 

縁に恵まれたJohn John Festival、思い出深いたくさんのゲストとともに、この日を目一杯楽しみたいと思います◎

 

 

《ジョンジョンフェスティバル 大感謝祭》

 

発表!!ゲスト出演者
※括弧内の時間はあくまでも目安です。予告なく変更される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

 

15:00〜

ハチャトゥリアン楽団
生梅(中原直生&梅田千晶)
須貝知世
北川友里
岡野勇仁&チャーリー高橋

 

16:00〜

シマカワコウヂ
ちみん
Marie

 

17:00〜

井上太郎

神永大輔&有木竜郎
岡大介

 

18:00〜

岡沢じゅん
工藤桂
角田健太

 

19:00〜

ショピン
SASAKLA

 

20:00〜

中村まり&原さとし
the corona
おおたか静流

 

21:00〜
Martin Johnson
内野貴文
豊田耕三
長尾晃司
中藤有花
清野美土

 

 

* * *

 

 

《ジョンジョンフェスティバル 大感謝祭》

 

2010年1月から活動を続けてきたジョンジョンフェスティバル。

4年半の旅はここで一旦お休みとなります。最後の時間を皆さんと一緒に過ごしたいと思い、私たちなりのイベントを企画しました。

 

題して「ジョンジョンフェスティバル 大感謝祭」!!

 

 

6/10(火)青山 月見ル君想フ

 

15:00 open & start

22:00 close

 

charge:物々交換!

 

 

◎ジョンジョンフェスティバルメンバー勢揃い 演奏&トーク

john*, annie, トシバウロン。そして田嶋ともすけ、野口明生。

メンバーはイベント開催中ずっと会場にいます。

演奏、もしくは思い出トークで皆さんと時間を過ごしたいと思います。

 

◎チャージは物々交換で!!

私たちは演奏して、これまでのことを沢山お喋りします。

お越し頂く皆さんは、演奏の引き換えに何かモノをお持ちください。

例えば、田舎で取れた野菜でも、読み終わった本でも、自分で焼いたパンでも、何でも結構です。

 

◎昼から夜までやります

オープンもスタートも15時です。

普段は公開しないサウンドチェックも観ることができますので、どうぞ始めにお越し下さい。

終了は22時。長時間のイベントですので、途中入場途中退出も大丈夫です。

パッと来て、一言声をかけて、帰るのもアリです。

 

◎ご予約は必要ありません

ので、なにかひとつ物をもって、気軽にふらりと遊びにおいでくださいませ。

さいごに皆に会いたいです!