《John John Festival 感謝祭 2013》

今年もやります、感謝祭!

少しいつもよりも早めの、10月の終わりに行います。

 

わたしの憧れ、アン・サリーさんをゲストにお迎えします。

 

そして今年はちょっと趣向を凝らした舞台を作れたらと思っております。

例年とは一味違う、JJFの世界をお楽しみに...!

 

 

詳細はこちらのページからどうぞ◎ 《2013 感謝祭 -古い映画の話-》

 


* * *

 

『古い映画の話』
今年で3回目になるJJF感謝祭。
今回は「古い映画の話」という歌を下敷きにして世界を作ります。
それはJohn John Festivalが初めて録音した歌。
曲はアイルランドの古い歌"Easy and Slow"。それにトシバウロンが日本語の詞をのせました。


 

物語は一人の老婆が孫に話をせがまれて語り出すところから始まります。
それは1人の旅人の男と9人の子供がいる女の物語。
二人の恋の行方と並行して一つのフレーズが廻ります。


 

「追いかけては逃げていく、そんなことの繰り返し。だけど全てはここにある」

 



そして今回は私たちが熱望し、ゲストにアン・サリーさんをお迎えすることができました。
素敵な歌声と佇まいで、この物語を一緒に作り上げていきます。

 


是非皆さん、一夜限りの物語を聴きにいらして下さい。

 

 

 

《John John Festival 感謝祭 2013 -古い映画の話-》

 


【日時】


10/26(土)


open 18:00 / start 19:00



【場所】
表参道 CAY



【出演】


john*:fiddle, vocal


annie:guitar, vocal


トシバウロン:bodhran

support


田嶋ともすけ:drums, percussion



【ゲスト】


アン・サリー:vocal

【朗読】
町田カナ

【会場装飾】
ハヤシラボ

【PA】
イデホフ

【チケット】


前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(ドリンク別)

購入は直接バンドメンバーからか、またはお店(Cay)まで


お問合せ: johnjohnfestival@gmail.com / 03-3498-5790(CAY)

チケット裏に書かれている整理番号順でのご案内となります。
ご予約はお早めにどうぞ...!

*John John Festivalのライブ、各メンバーから直接の他に、メール&郵送でのご購入も可能です。
ご希望される方は、johnjohnfestival@gmail.comまでお名前、枚数、ご住所をご連絡ください。

主催:John John Festival & TOKYO IRISH COMPANY