ありがとうツアー!

photo by 馮くん
photo by 馮くん

東京へ帰ってきました。

 

愛知県2daysは、野口くんとともすけさんとの5人で。

大好きなハポンに、今年は快晴でした!海辺での森道市場。

野口くんのピアノにannieのアコーディオンなど、わたしたちにとっても新鮮な響きと挑戦が加わって、またここに来てちょっと新しいJohn John Festivalを見ていただけたかしら。

森道市場はとってもお天気もよくて、終わったあとに会場をうろうろしていたところにたくさん声をかけていただけました。

残念ながら間に合わなかった..という声もいっぱい聞きましたが、きっとまたお会いしましょうね!

各地で知り合った作家さんたちにもいっせいに会えて、ちょっとした同窓会気分でした。

 

九州へはともすけさんを連れての4人で、博多、初ライブをした佐賀、そして佐世保へ。

初日から盛大な打ち上げをし、たったの3泊4日でしたがぎゅぎゅっとつまったツアーでした。

福岡では、ずっとお世話になっていた吉祥寺のカフェアマルの元スタッフさんたちにも会えて、東京でも会えるのだけどこんなところでなんだか不思議な気持ち。ありがとう!

佐賀の街を歩けば、初ライブをした場所や訪れた場所を懐かしく思い出しました。

ここ数回の九州ライブでは必ず行っている佐世保に4人で行けたのも嬉しかったことのひとつ。

みんなの暖かい気持ちが押し寄せてきて、本当にありがとうの気持ちばかりです。

 

どの場所もたくさんの思い出がつまっているし、これまで縁が繋がって知り合ったひとやお世話になったひとたちにたくさん会えて胸いっぱいです。

休止前に行けてよかった。

 

会いにきてくれた皆さま、本当に本当にありがとう! またね!

 

photo by ぽにょちゃん
photo by ぽにょちゃん