Celtic Colours 出演決定!!

 

【速報!! Celtic Colours 出演決定】

 

今年10月、カナダのケープブレトン島で開かれるCeltic ColoursというフェスにJohn John Festivalでの出演が決定しました。日本人バンドとして初の快挙です。

 

 

 

Celtic Colours

 

 

Celtic Coloursは世界の中でも最高峰のケルト音楽フェスです。ラインナップも超豪華。日本でも世界的にも有名なケープブレトン島出身のフィドラーNatalie MacMaster、映画「ナヴィの恋」でも人気を博した左利きフィドラーAshley MacIsaac、ゲド戦記で日本でも人気を博したCarlos Nunez、先日日本でも復活ツアーを行ったFlookなど、枚挙にいとまがありません。

 

こんな豪華メンバーに混じって、John John Festivalが演奏してきます。今から緊張ですが、同時にとても楽しみです。是非応援よろしくお願いします。

 

Celtic Coloursってどんなフェスなの?という方は、2年前にトシバウロンが単独で調査を行いレポートにまとめていますので、そちらを参照してください。

 

 

 

熱狂のケルティックカラーズ レポート

 

この時期のカナダ、特にケープブレトンは紅葉がとても素晴らしく、世界でも有数の名所です。フェス体験ついでに旅行されるのもお勧めします。赤毛のアンの舞台である、プリンスエドワード島も目と鼻の先ですよ。

 

 

 

 

by トシバウロン