夜バスキング

昨日は吉祥寺のバスキングでした。

久しぶりに3人かと思っていたら、

嬉しい事にフィドルの中藤有花さんがひょっこり。

30分くらいだったけど、一緒に弾いてもらいました。

ありがとう有花さん。アニバーサリーのセット、最高です。

一緒にJohnJohnのセットもやってもらって。それも最高でした。

 

その後日が落ちてから19時半まで演奏。

ライトアップしていつもと違う雰囲気でしたね。

やはり時間帯が変わると、チョイスする曲も変わる。

夜帯はゆったり目のほうが映える気がしました。

ただ、ゆったり曲は最近練習不足なので難しかった。

もう少しコソ練しよう。

 

次回のバスキングは5/27に決まりました。

この日は特別に14:30~19:30までやります。

JohnJohnFestival、サポートフルメンバーで。

17:00からはModern Irish Projectと合同で。

プチフェス再び。特にご予定なければ是非立ち寄ってください。

 

toshi