さあ6/5本番だ

今日のJJFの一枚。こういう写真を撮ると、自分が入っていないことに寂しさと安堵を両方同時に感じる。安堵は、多分僕うまいこと顔つくれないので。

 

今日は吉祥寺バスキングでした。お日柄も良く、気分も良く、初っ端から大分リラックスしていたので、まったく疲れもせず、楽しく弾き倒せました。かれこれ5時間は弾いたかなあ。でも今日はとにかく楽しかったなあ。途中近くでレッスン中の藤野由佳先生も参加してくれて、ささっと2~3曲弾いて帰っていきました。ありがとう、藤野さん。

 

夜はるっちゃんが参加して、6/5のリハ。大分仕上がってきました。いよいよ本番。待ち遠しいです。結構このライブに焦点あわせてきたので、やるのが楽しみで仕方ない。ああ、早く明後日にならないかな。

 

祖師谷大蔵のMURIWUIライブ楽しみです。天気がよければ、テラスからも見れます。凄く広くてのんびりできます。星や月もみれるよ。予報では雨ではなさそうだし。

 

toshi