MURIWUIライブ、レコーディング

一昨日、昨日といい天気に恵まれラッキーでした。晴れ男、トモシシのお陰かも。

 

一昨日は祖師谷大蔵のMURIWUIライブでした。来てくれた人皆さん、本当にありがとうございました。ライブやると決めてから約2ヶ月間、練習して、バスキングして、宣伝してを繰り返してきたお陰で、ライブに対する集中力がとても高かった。それがちゃんとみんなにも伝わって、お陰さまでテラスまで人が一杯。晴れててよかった。出し切れてよかった。とても気持ちよかったです。ビール美味しかったなあ。MURIWUIたけしさん、どうもありがとう。

 

そしてその勢いを駆って、一夜明けた昨日、同じメンバーでレコーディングしてきました。北千住コズミックソウルにて。深夜スタートだったけど、みんなテンションは全く落ちず。緊張感もありつつ、和気藹々で、曲中笑顔が出るのが凄かった。レコーディングしてて笑顔って、あんまり記憶にないなあ。エンジニアを"おじいちゃん"とコズミックのコウヂさんがキッチリやってくれたお陰も大きいし、サポートのトモシシとるっちゃんが、しっかり曲を体に入れてくれていたのも大きかった。信頼の一言に尽きます。とにかく負荷なく出来たのが何より。チームJJFのみんな、どうもありがとう。写真は出し切った後のメンバー写真です。出し切った感が良く出てる?

 

CD、月内には完成できるといいな、と思います。仕上がったらまたお知らせします。もうすぐ梅雨入りだけど、バスキングもやっていこう。次のライブは8月だけど、それまでまた路上で一杯やります。