葉山&北千住でLIVEがあるよ!

この夏いちばんの John John Festival ライブ!です!

 

 

7/31(土)葉山 UMIGOYA

john*:fiddle, vocal
annie:guitar, bouzouki
toshi:bodhran
guest
中原直生:uillian pipes, whistle
田嶋ともすけ:percussion, drum

 

& ななこが(from 佐賀)


ななこ:歌、三線
こが:ギター、鳴り物

13:00~15:00 アイリッシュセッション

 

夜は20時頃から逗子海岸の方で、シークレット星空ライブがあります。

予約制ですので、希望される方は直接ご連絡ください!

 

 

 

8/1(日)北千住 Cosmic Soul

 

john*:fiddle, vocal
annie:guitar, bouzouki
toshi:bodhran
guest
熊坂路得子:piano accordion
田嶋ともすけ:percussion, drum

 

& ななこが(from 佐賀)

 

ななこ:歌、三線

こが:ギター、鳴り物

 

17:00オープン 18:00スタート 

チャージ2000円(自家製パン付き)

 

John John Festival 初ライブ@佐賀の際にとてもとてもとってもお世話になったななこがのおふたりが東京に来ます!

JJFも、るっちゃんとともししさんを迎えて準備万端。お見逃しなく!です!

こちらも席数に限りがありますので、予約がオススメです。

行こうかな、と少しでも思った方は、来た方が絶対いいです。

John John 一同、まっすぐな愛でお待ちしております。

ご予約はコメントでもメールでも受け付けております、どうぞよろしく!

 

ani