葉山、北千住2DAYS

ななこが×JJFライブ、葉山&北千住2DAYS終了しました。ご覧の通りぶれていますが、物凄く楽しかったです。出し切ったので例によって今日は抜け殻。ミーンミーン。ツアーで毎日ライブやってるバンドとか凄いなあと思ったり。このテンションで毎日ライブは無理です。死んでしまう。でも、案外慣れてきたらいけるのかなあ?

 

初日葉山は、海の家でセッション。昼間からビール飲んでセッションするのは、何かネジが緩む感じでいいです。のんびりやらせていただきました。

 

その晩は防波堤の内側で、秘密の星空セッション。星、あんまり見えなかったけど、野外にしては音が抜けず、野外にしては聴いてくれたお客さんが相当シーンとなっていて届けやすかった。時折聞こえる波の音とななこがの三線・歌声がマッチしていてグーでした。

 

2日目はがらりと雰囲気変えてコズミックソウル店内ライブ。準備段階から皆リラックスしていたので、バッチリのコンディションで臨めました。結果、MURIWUIのライブよりも更にグルーヴが高まった!! そりゃ奇声も出ます。ななこがと合同でやった映画の話も全員一体感が出てたと思います。満足。こういうライブを確実に毎回やりたいと思うのでした。

 

UMIGOYA、Qの皆さん、コズミックソウル、直生ちゃん、るっちゃん、トモスケ、ななこが、来てくれたお客様、どうもありがとうございました。

 

JJF次回ライブは8/20のお寺ライブ。でも吉祥寺でバスキングもやります。是非観に来てください。さ、新曲を作ろう。