今日も今日とて

バスキング!いつもの吉祥寺エフエフ広場、12〜16時、今日はアコーディオンるっちゃんと一緒です。そしてそして!from京都、ドレクスキップのみなさんとご一緒します。暑いし熱い!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yucca (水曜日, 25 8月 2010 00:43)

    吉祥寺へ買い物へ・・・
    音の鳴る方へフラリフラリ。

    引越しで疲れ果てはたまた生活雑貨を買出し

    ホント、癒されました。
    出会えてよかった。

    ipodでフル回転中のライブCD
    John John Festival
    すっかりToricoです♪

  • #2

    トシ (水曜日, 25 8月 2010 22:50)

    yuccaさん、引越しは疲れますよね。そんなお疲れの際に一服の清涼剤になれたこと、光栄です。ヘビロテしてください。ヘビロテに飽きたらまたライブきてください。ちなみに関係ないですが、ギターのアニーがやっている別のバンドにtricolorというバンドがあります。これもきっとtoricoになりますよ。