CD出来ました! 発売記念ライブもします

ジョンジョンフェスティバルの流通用初CDが出来ました! 一昨日家に届きました。わーい。全7曲入り。多彩で団結力の高いゲスト陣が自慢の一品です。ニシムラレイコの超可愛いジャケットも自慢の一品です。正直このイラストで、CDの完成度がぐっと高くなりました。紙ジャケ仕様になりました。是非お手にとってもらいたいです。発売日は10/27。まだまだ先ですが、ライブやバスキング中にこっそり手売り販売しますので、是非お越しください。

 

そして、このCDの発売を記念してライブをすることが決まりました。場所は僕たちが普段バスキングをやっている縁の土地、吉祥寺のCAFE・Amarさんです。一目ぼれの場所。とても素敵なカフェです。是非ライブ前に一度足を運んでみてください。料理も美味しい。雰囲気あります。

 

なんと、ここでニシムラレイコの個展も同時開催! レイコさんのイラストに囲まれながらライブします。是非是非足をお運びください。日にちは10/30(土)。CD参加のゲストも来ます。お楽しみに。