原宿バスキング始めます

どうもトシです。john*の北海道レポートの合間にお知らせです。

 

久しぶりにバスキングをします。場所はなんと原宿ど真ん中。ラフォーレのはす向かいのYMスクエアです。アディダスとか入ってるお洒落ビルです。昨日下見に行ってきました。やっぱり原宿。人多いー。ここでJohnJohnFestivalの演奏したらどんな反応が返ってくるのか、今から楽しみです。

 

初回は10/22(金)。この日はアニー抜きの初4人編成で。

 

次回は10/29(金)。この日はフル編成です。

 

共に17:30から19:00までの枠です。お近くで買い物予定の方がいれば、是非冷やかしに来てください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tubo1900 (土曜日, 16 10月 2010 01:33)

    北海道ツアーお疲れ様でした。美味しいお酒と美味しい肴とそして美味しいライブを満喫されたことでしょうね。

    さて、"Sally Gally"の動画へのコメントページがないのでこちらに失礼します。
    まさに完・全・燃・焼ですね。
    アコギ、アコーディオン、バウロンがスタンドプレーするの初めてみました(Irish Punk以外で)。すごいですね。
    そしてエンディングでリズム隊が消えてフィドルとアコーディオンが余韻を残して終わる。心憎いばかりです。
    この場に居られなったなかったのが本当に残念です。
    それにしてもAnnieさんのアコギはハイポジションばかりですね。どんなコード弾いてるのかしらん???
    いつかJJFの "Sally Gally"の生演奏を聞くのを楽しみにしています。
    (10月22日と29日は無理だなあ…)

  • #2

    ani (日曜日, 17 10月 2010 00:11)

    annieです。コメントありがとうございます。

    燃焼してますね〜 ライブならではのいい勢いがあると思います。そして季節の流れを感じます、。

    この曲は5フレットにカポをつけているので、全体的にハイポジションになっています!

    30日の吉祥寺アマルはご予定いかがでしょうか?またお会いできるときを楽しみにしています!