札幌1日目

さて北海道思い出し。

 

初日は、札幌のレストランのや。

 

もともと別々の2つの建物をくっつけて作られたそうで、いろいろな過ごし方ができるお店。時間の流れがとても穏やかな、素敵な場所でした。

 

 

ここではロケット姉妹さんとご一緒させていただきました。

お二人のあたたかくてやさしい歌声にすっかり聞き惚れていました。

 

音響も素晴らしく良く、すごく気持ち良く演奏することができました。

 

心残りは、時間の関係でご飯をいただけなかったこと。

のやさんはご飯もとっても美味しいんだよと聞いていただけにとても残念。

また絶対来よう◎

 

のやの皆さま、マルカートさんと扇柳さん、ありがとうございました。

 

写真はトシさん抜きの集合写真!ほほほ