ジョンジョン九州ツアーのお知らせ

さて、レコ発が終わっても今年のライブはまだまだ終わりません。ジョンジョンフェスティバル、九州ツアーが決まりました。写真は使われなかった、九州ツアー用に撮った写真です。そう、今回のツアーはるっちゃんとトモスケも参加して5人で行ってきます。

 

 

 

JohnJohnFestival「CDできたよ、ただいま九州ツアー」

12/17~12/21

12/17 佐賀県小城 ルーテル教会 w/ななこが

12/18 佐賀県佐賀 願正寺 w/ななこが

12/19 福岡県博多 住吉神社能楽殿 w/baobab

12/20 福岡県小倉 小倉アミュプラザ新星堂

12/21 福岡県博多 御縁屋 w/リョーサーBand

 

初日二日目は、JohnJohnFestivalの結成初ライブの場所佐賀で、ななこがのお二人と。なにはともあれ、まずは佐賀。そしてななこがです。初日は教会。ちなみにるっちゃんはクリスチャン。二日目は願正寺。ななこがのホームで、いつも「てらおん」というイベントやってます。広いよー。10人以下では寂しい所です。いっぱい来てほしいです。

 

そして三日目。今回最も大きな舞台、博多市内にある住吉神社の能楽殿でやります!! かのDervishが足袋を履いて舞台に上がったという場所。こないだは湯川潮音さんもやってらしたそうです。そんな場所で、大好きなバンドbaobabとタイバンです。大分の兄妹DUO。10月中は彼らのCDがずっとエンドレスで流れてました。楽しみです。この日は昼のライブ。

 

四日目は新星堂小倉アミュプラザでインストア。インストアといっても、バスキングスタイルで合計2時間くらいやります。

 

楽日は博多に戻って八重山モンキーのリョーサーBANDとライブ。今回のツアー打ち上げです。

 

ということで、計5日間九州に行って参ります。教会に寺に神社。なんだかより一層信心深くなりそうな予感。よーし、モツ鍋食べるぞー。