TOKYO IRISH GENERATION発売ライブ終了

満員御礼。TOKYO IRISH GENERATION無事終了しました。

 

凄い楽しかった!! 今年一番のグルーヴがつくれた!! 

みんなのお陰です。どうもありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しまだ (水曜日, 01 12月 2010 00:23)

    ベスト・ショットですね! お見事!
    この1枚からだけでも みなさんのグルーヴ、パッションが伝わってきます。
    最高に楽しいイベント、ライブでした!
    本当に ありがとうございました!

  • #2

    john* (月曜日, 06 12月 2010 13:58)

    しまださん

    先日は来ていただきありがとうございました!
    遅くなってしまってごめんなさい。

    わたしたちも相当楽しみました!
    聴きにきてくれていたたくさんの人と共有できたということは、本当に幸せなことだなあと思います。

    こちらこそ、改めて、本当にありがとうございました!!