今年最後のライブ

九州ツアーから帰ってきました。いっぱい食べて、常に笑い転げて、出会って出会って、演奏してきました。詳細はまた後ほど。

 

さて、明日今年最後のライブをします。場所は北千住コズミックソウル。今年のレコーディングを2回行い、その他色々お世話になりました。締めに相応しい場所です。そしてゲストにおおたか静流さんをお迎えします。これまた締めに相応しいゲストです。ツアーから帰ってきて、積み重ねたものや今年の色々なことを全部出し切りたいと思います。

 

予約席はすでにいっぱいですが、立ち見はまだご案内できるそうです。最後に駆け込みでという方は、是非お店までご連絡ください。

 

コズミックソウル

予約問合:03-3882-7050/info@cosmicsoul.jp

 

12/27(月)北千住 コズミックソウル


john*:fiddle, vocal
annie:guitar, vocal
toshi:bodhran,percussion
support
熊坂るつこ:piano accordion
田嶋トモスケ:caxixi,drums

special guest

おおたか静流:vocal

19:00 open / 19:30 start

予約制2800円 (自家製パン付)