コズミックソウル年末ライブ思い返し

写真提供は黒澤さんです。どうもありがとうございました。年末ライブなのでちょっとスペシャルな感じで掲載してみました。パノラマ写真みたいになってていいですよね。

 

12/27コズミックソウル年末スペシャルライブ終了しました。九州ツアー帰り間もないライブだったこともあり、皆の呼吸が合わせやすかったですが、今回はなによりおおたかさんにゲストで入ってもらったのが大きかった!! 凄く引き出されました。トランス状態。john*が弾いている最中、一瞬我に帰って、ぱっと他の人を見回したら全員グルングルン動いてて凄い光景だった、と述懐していました。いやあ、しかし凄い体験だった。おおたかさん、ありがとうございました。また来年是非。

 

最後のライブ、きゅうきゅうでご不便おかけしましたが、ライブを楽しんでくれたお客様皆様、本当にありがとうございました。そしてコズミックソウルの皆さん、どうもありがとうございました。

 

今年はJohn John Festival、1年駆け抜けてきました。来年も緩むことなく駆け抜けます。応援よろしくお願いします。

 

皆様よいお年を!!