九州ツアー思い返し

まだ1週間ちょっとしか経っていないけど、もう随分前のような気がしてしまう九州ツアー。総じていえば、怪我もなく、和気藹々で、楽しいツアーでした。これも受け入れをしてくれた皆様のおかげです。ななこがのお二人、ことり堂のマリリンには初日二日目何から何までお世話になりました。ツアーチラシのイラストを描いてくれた大串君、荷物の運搬してくれてありがとう。杉谷さん、馬の骨5人を快く泊めてくださって、しかも食事つき!ありがとうございました。北川さん、最高のPAありがとうございました。初日のルーテル教会ならびに二日目の願正寺関係者の皆様ありがとうございました。

 

三日目の住吉神社、日本ケルト協会の山本さん始め、スタッフの皆様ありがとうございました。Baobabの皆、ネバーランド打ち上げ楽しかった。また打ちあがりたい。天神FM小僧さん、1時間も!出演枠いただいて本当にありがとう。楽しい生放送でした。新星堂小倉店の土井さん、立派なコーナー作っていただいてありがとうございました。タワーレコーッド福岡店の皆さんありがとうございました。そして最終日のご縁屋の浩子さん、PAの松園さん、リョーサー、クラモトさん、楽日に相応しいライブ、盛り上げてくれてありがとう。最高でした。

 

こうしてありがとうありがとうと言葉を連ねていくと、細かな思い出が蘇ります。ツアーはいいなあ。どんどん蓄積されていくのがわかる。今回5人でツアーできたのが何より楽しかった! また来年も行きたい。