1/25(火)は...

皆さま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。annieです。

 

駆け抜けた2010年を一旦リセットした気分の2011年の幕開け、のんびりしていてこちらにお知らせもできず、大事なライブを2回も逃してしまうことに!!お正月ボケ、恐るべし!!お正月ボケのせいだ!!

 

 

すみませんでした。

ということで、気を取り直して次回のライブのお知らせを。

 

その名も…

 

【 第3回Marie祭り-again- 】!!!

 

忘れもしない2010年9月17日、群馬のドイツ村にて行われた「第3回Marie祭り」。異国情緒たっぷり、のどかな風景の中の青空ライブ、そして数千人のお客さんの前での大ステージライブ、そしてMarieさんの打ち上げ花火と音楽のコラボレーション…!

 

夏の終わりの鮮やかな思い出です。

そして今回、Marieさんの宣言通り、再び東京で同じメンバーでのライブが実現しました!

 

 

1/25(火)南青山 MANDALA

 

open 18:00 / start 19:00
¥3600 (1ドリンク付)
お問い合わせ:03-5474-0411

 

Marie / 宇田川"GULLIVER"哲男 / John John Festival


John John Festival

 

john*:vocal, fiddle
annie:vocal, guitar
toshi:bodhran, percussion

support
熊坂るつこ:accordion
田嶋トモスケ:drums

 

 

ご予約の方は、直接コメント或いはメールにてお願い致します。

 

JJFの次回のライブは1ヶ月後の2月20日。

しかも、そのライブではサポートのるっちゃんはお休みです。

 

ということは!昨年秋から、レコ発、TIG、九州ツアー、年末コズミック、年明けライブと結束力を増してきた5人編成、今が貴重で絶妙なチャンス!です。

 

しかも豪華対バンにMANDALAです。

皆さま、そのうちじゃなくてこの機会に是非聴きにきてくださいねー!!

 

よろしくお願い致します。

 

annie