第3回Marie祭り -again- でした。

無事終了致しました!お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

JJF、気合いのパフォーマンスでMANDALAを揺るがしました。(つもり)

古い映画の話 には、なんとMarieさんも参加。いつもと違う風が静かに流れました。

 

ガリバーさんのステージもとっても面白かったー。

ドイツ村ではsoloだったのが、今回は豪華なバックバンドが。お洒落な夜を演出していました。でもそれより何より彼のMCと醸し出す雰囲気が最高でした。

 

Marieさんのステージの最後には、Marieさんの曲に我々JJFが参加!

それがまたとっっっても気持ちのよい、充実した共演でした。

 

 

Marieさんの曲を聴きながらスキーがしたい僕です。

あるいは雪道を歩きたいなー。冬が似合うと思う。完全に気分です。

 

 

Marieさん、ガリバーさん、関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

 

残念ながら写真がないー。

 

ani

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rrrgray (土曜日, 29 1月 2011 23:30)

    JJF、Marie、ガリバーさんのagainのステージ良かったんだなーと
    文字からも伝わってくる感じがする。
    初めて共演した昨年の感じとはすこしちがって互いに参加したり他では見られない貴重なステージだったのですね。
    行けなくって残念、見に行けた方がうらやまし~

  • #2

    ani (月曜日, 31 1月 2011 14:01)

    rrrgray さま

    コメントありがとうございます!

    はじめましてでイベントを一緒に盛り上げた昨年のドイツ村から一歩踏み出して、一緒に演奏したりということでより一層一緒に舞台を創った感触がありました。

    またいつか機会があることを僕も願っています。
    そのときは、是非おでかけくださいませー!