第3回Marie祭り -again- でした。

無事終了致しました!お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

JJF、気合いのパフォーマンスでMANDALAを揺るがしました。(つもり)

古い映画の話 には、なんとMarieさんも参加。いつもと違う風が静かに流れました。

 

ガリバーさんのステージもとっても面白かったー。

ドイツ村ではsoloだったのが、今回は豪華なバックバンドが。お洒落な夜を演出していました。でもそれより何より彼のMCと醸し出す雰囲気が最高でした。

 

Marieさんのステージの最後には、Marieさんの曲に我々JJFが参加!

それがまたとっっっても気持ちのよい、充実した共演でした。

 

 

Marieさんの曲を聴きながらスキーがしたい僕です。

あるいは雪道を歩きたいなー。冬が似合うと思う。完全に気分です。

 

 

Marieさん、ガリバーさん、関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

 

残念ながら写真がないー。

 

ani