amar session 110208

第1回JJFセッション終了いたしました。遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました!いつも変わらぬあたたかなamarで穏やかな時間を過ごしました。

 

記念すべき初回のゲストはフルート、ホイッスル吹きの野口明生さん。変わらず素敵な音色の持ち主で、何度もうっとりしました。途中で飛び入りゲストもあり、とても楽しい時間となりました。

 

野口くんは『古い映画の話』がお気に入りらしく、昨日できなかったことを悔やんでいました。嬉しいことだ◎

なにかの機会に一緒にできたらいいなあ。!

ピアノも聴きたい(彼はピアノも弾けるのです)

 

写真は、トシさんにバウロンをねだる野口くん。

彼はこんなにお茶目なのです。

またぜひ一緒にやりましょう。ありがとう◎

 

次回のamar sessionは3月8日(火)です。

皆さま、毎月第2火曜日は吉祥寺へ◎

遊びにいらしてね。