明日は浅草へ!

先日の『YUKKIYのモダンチャンネル』、みていただいた皆さま、どうもありがとうございました!

 

初のユースト体験はなんとも不思議な感じで、挙動不審になっていました。

YUKKIYさんはじめ、皆さまどうもありがとうございました!

そして勇仁さん、誘っていただきありがとうございました!

そして岡くん、急遽出演してくれてありがとうございました!

皆で打ち上げまで参加してたっぷりと楽しんできました。

 

写真は、モダン館ではしゃぐ小学生のような男子たち。

 

というわけで、もう一度明日のお知らせです!

 

* * *

 

2/20(日)浅草 アミューズミュージアム
岡大介アミューズミュージアム1周年記念ライブ

「岡大介とジョンジョンフェスティバル!!」


開場 14:30 開始 15:00
前売予約 2,500円 / 当日 3,000円
問合 03-5806-1181 / johnjohnfestival@gmail.com


出演

岡大介 唄、カンカラ三線

 

John John Festival
john* vocal,fiddle
annie vocal,guitar
toshi bodhran,percussion

support
田嶋トモスケ drums

 

 

浅草で岡大介とジョンジョンフェスティバル!
帰りにスカイツリーを見るもよし、雷門を拝みにいくのもよし、隅田川を眺めるのもよし、電気ブランを飲むのもよし。
ライブと合わせて浅草観光もできちゃいます。
日曜日の午後なので、普段なかなか来られないなあという方もぜひこの機会にぜひ◎


岡くんとの共演曲もたっぷり準備しております!

新曲もあります、とっても良い曲です。楽しみだー。!
そして先月のリベンジ、再びお着物着てしまうかも◎


行けるかも、という方、まだご予約受け付けておりますので

JJFメール(johnjohnfestival@gmail.com)までご連絡くださいませ!