tricolorだよ!CD出るよ!

tricolor at yatsugatake
tricolor at yatsugatake

お知らせひとつめ。

 

JJFではギター担当のannie、実はアコーディオンもブズーキも奏でます。

そんなannieの参加するアイリッシュバンド、tricolor がこの春、CDを出します!

 

CD発売に合わせ、新宿のタワレコでインストアライブをしちゃいます!そしてツアー帰りのJohn John Festivalもちょこっとだけゲスト参加しちゃいます!

皆さまぜひぜひ◎

あたたかい音楽をお届けします。

 

* * *

 

 tricolor 『B&B』発売記念インストアライブ

 

 4/9(土)@新宿 タワーレコード9F

 

 start 14:00(演奏は40分ほど)

 

 guest:John John Festival

 

* * *

 

素敵なお姉さま、フィドルの有花さん&愛すべきギタリスト長尾さん&多才な音楽家、中村くんの3人組。いつもあたたかな雰囲気を奏でるtricolor。

そんな空気がぎゅっと詰まった『B&B』、皆さまのもとへお届けいたします。

 

いろいろなアイリッシュ音楽を聴いてみたい方、有花さんの素敵笑顔を見たい方、長尾さんのキレのあるギターを感じたい方、JJFでは見られないアコーディオニストannieを見たい方はぜひ!

どうぞ皆さま、ふらりと遊びにいらしてください◎