St.Patrick's Day!

3/15のライブ、無事終了いたしました!

 

交通状況も不安定な中、思った以上にたくさんの人に来ていただけました。

どうもありがとうございました!

 

仕方のないことですが、毎年盛り上がるこのセンパト週間に、イベント・ライブの中止が相次いでいます。そんな中、久しぶりに思い切り演奏できたのは単純に嬉しくて楽しかったし、少しでもそのプラスの気持ちを皆さんと共有できたのはとても良かったなあと思います。

 

 

そして今回の地震を受け、わたしたちに何かできることはないかと考えた結果、被災地への義援金寄付活動を行うことにしました。

銀座ライブでは、CDの売り上げを全額寄付にまわすことにしました。

ご協力くださった皆さま、どうもありがとうございました!

詳しくは、こちらをご覧ください◎