山口、広島へ。

さてさて、キュートなパイパーなおみちゃんと合流!

 

いざなおみちゃんの故郷、山口へー! そして初上陸、広島へ!

 

皆あたたかくて楽しいひとときでした、本当に。ありがとうございました...!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    taen (火曜日, 19 4月 2011 19:03)

    SUGIさんの弟子、バグパイパー補佐心得見習いのtaenです。
    スーツの人、と言った方がわかるかなぁ・・・

    さて、3月31日の山口お疲れ様でした。
    平日と言う縛りがなければ色々とお話ししたかったのですが、またの機会に。

    購入させていただいた、生梅CDと共に、自家用車&営業車でヘビーローテションとなってます。

    また、お会いできる日を楽しみにしております。

  • #2

    john* (土曜日, 23 4月 2011 03:26)

    tean sama

    覚えております!
    お仕事帰りに来ていただいて、ありがとうございました◎

    あらまあ、嬉しいです!
    これからもヘビロテしてくださいませ。!

    またぜひお会いしましょう。必ず遊びにゆきます◎