そして名古屋、京都

豪華な共演が続きます。

 

名古屋は素敵な空間、K.Dハポンへ。

ザ・レジャー(Ett&かりきりん)と、jaajaと、JJF。

そしてなんと、たゆたうも!

初日にできなかった曲をまたやりたかったのです。

JJFとかりきりんとたゆたうで一緒に歌いました、

古い映画の話と、ふたりのことば◎

なんて幸せなのだろうと思いました。

帰りに皆で見上げた満点の星空は驚くほど綺麗だったなあ。

また絶対に一緒にやりたいです、何度も言ってしまうけれど、大好きだー!

 

次の日、京都はザッハトルテと!

後ろでザッハのライブを見ていて、これは夢かしらと思いました。

ヨース毛さんとA&B、sally gallyを一緒に。

ウエッコさんとふたりのことばを歌う。

都丸さんのBalto、かっこよかったなあ。。!

打ち上げは中華をたらふく食べて、ザンパノであたたかい声で歌いました。

 

残念なことは、わたしのデジカメの充電器が見つからずに写真が一枚も撮れなかったこと。ああ残念。