ショピンへのお手紙

ショピンの皆様

 

暑い日が続いていますね。お身体お変わりないでしょうか(今、お変わりがあれば事ですが)。

 

今頃、下北沢で当日の追い込みリハーサルをされていることと存じます。

 

僕たちもこれから現地の近くで当日の合わせを行います。その前にジョンとアニーは髪を切りに行きました。とても親切な美容師の方が、ライブ前にセットしてくれるというのです。

 

残念ながら僕の髪型は「完璧です」と言われてしまったので、お店にはいかず、家でそーめんちゃんぶるーを食べています。

 

 

本日とても楽しみにしています。先日のリハーサルで既に行った打ち上げがとても楽しかったです。ライブ前でも打ち上げるのは楽しいですね。また野々歩さんとは昨日も軽く打ち上がってしまいました。ありがとうございます。

 

本日とても楽しみにしています。良いライブができるよう、全力で楽しみます。気持ちよく汗をかいた後は、また打ち上がりましょう。オススメのお店連れて行ってください。

 

トシ

 

 

7/15(金) ショピンとジョンジョンフェスティバル@下北沢440

OPEN18:30/START19:00 

前売2,000/当日2,500(1order別)
予約(どちらのメールアドレスでもOKです) 
chopiiin.info@gmail.com/johnjohnfestival@gmail.com