ショピンありがと。北海道へいってきます

昨日のショピンとのライブは大変たのしゅうございました。大勢のお客さんに見守られながら、歌い踊り明かしました。やる前から楽しい予感が満載で、蓋を開けてみたらやっぱり楽しかった、というライブ。合同の時に最もテンションが上がりましたよ。踊った踊った。

 

野々歩ちゃんはジョンを夢にみた(ラッパーだった)というし、馨君は打ち上げで飲むように電車で来てくれたし、ペチカさんも終電まで付き合ってくれたし、タケル君は終電後に車でかけつけてくれて。結局皆でカラオケに流れて散々歌いました。アニーのRIZEとメイの怖いアニメのうたがツボでした。打ち上げオールは久しぶりだったけど楽しかった。朝焼けが綺麗だった。

 

ショピンとはまた一緒に、もっと練ったステージを作ってみたい。恒例化してみたいと思ってます。毎年この時期には一緒にやる、みたいなのがあったら素敵だなあ。

 

 

さて、明日から北海道へ行ってきます。写真は去年演奏した富良野の野良窯さん。借景が綺麗。この日のライブはとても印象的なライブでした。またあの時のお客さん、みんなに会えるといいなあ。

 

今回はアニーの故郷でライブしたり、道東の方に行ったり、札幌でワイワイ、その名も「ジョンジョン祭り」というイベントをやったり、盛りだくさん。さあ、着替えを用意していこう。長袖いるらしいよ。避暑だ避暑。

 

トシ