《playing game music》&《もみじ市2011》

さていよいよ今週末。

 

尺八の神永くんとのゲームミュージックばかりを集めたライブがあります!

 

10/15(土)
神永大輔&John John Feseival Presents
《playing game music !!》
@仙川 KICK BACK CAFE
open 18:00 / start 19:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(drink別)

【出演】
神永大輔 (尺八)
John John Festival

JJFとの共演でお馴染みの尺八奏者の神永大輔くんと、

ケルトの香りがする曲を中心にゲームミュージックをたくさん集めました。
神永くんこだわりの選曲と、意外なくらいJJFのアイリッシュがぴったりはまる

ゲームミュージックを沢山お送りする貴重なライブです。

 

実はゲーム音楽好きのトシアニも気合い入っております!

わたしが唯一やったことのあるFFもやるよ!
最近意外とゲーム音楽が好きという人が周りに多くて驚いています。

 

ゲームが好きという方も、ゲーム音楽が好きという方も、

はたまたゲームはやったことないけど尺八とアイリッシュって気になる...!

という方も、ぜひぜひ遊びに来てみてください◎

 

まだまだご予約受け付けております。

ご予約はJJFメールまで(johnjohnfestival@gmail.com)

ぜひぜひどうぞ!

 



そしてそして!

大好きもみじ市に参加します。

 

10/16(日)
もみじ市2011

@京王多摩川河川敷
11:00~15:30

素敵なお店がずらりと河川敷に並び、これまた素敵なミュージシャンが柔らかな風を吹かせます。

 

わたしたちの出番は16日の12:15から。

(もみじ市は15日もやっています)


きっとお気に入りが見つかるはず、足を運んでみてください◎


もみじ市のブログに紹介していただきました。

素敵に書いてくださって、とても嬉しいです。
ほかの皆さまの紹介と合わせて、ぜひご覧ください。
→《もみじ市のブログ

それから、今日13日の20時からのもみじ市ラジオにannieが出演します
お暇な方はどうぞ聴いてみてください。
→《もみじ市ラジオ