10/23 JJF×瀬戸信行

瀬戸さんとの初顔合わせ!賑やかに終わりました◎

 

本当は夜だけの共演だったのですが、急遽お昼も参加してもらうことに..!

ほぼ初めて聴くわたしたちの曲に無理を言ってたくさん入ってもらいました◎

 

久しぶりのトンデ空静の皆さまとも再会。

これまた音楽に合わせて即興で華やかに踊ってくれました。

宝子さん、まさひとくん、どうもありがとうございました..!

 

その後、隣のアサヒアートスクエアで行われていた、瀬戸さんおすすめの

CAVAの公演をJJF3人で見にゆき、急いで渋谷へ。

 

この日ぶっつけで合わせたselma、わたしの中ではなんだか思い出に残るものになりました。

瀬戸さんのへんてこで愛すべき曲たちも一緒にできたのも嬉しかったです。

 

遊びに来ていただいた皆さま、それから瀬戸さん、どうもありがとうございました...!