いよいよ!カフェフェス!

いよいよ明日です!(もう今日だけど)


11/5(日)味スタ オープンスクエア

《カフェ&ミュージックフェスティバル》


10:00~18:30 (開演12:00~)
※雨天決行

前売り券 大人¥6,800 子供¥3,000(全席自由)
当日券  大人¥7,800 子供¥3,500(全席自由)



もみじ市でお馴染み、手紙社主催の一大イベント、カフェフェス!

全国の素敵なカフェや、大大大好きなミュージシャンがずらり。

 

annieとわたしは先日手紙社で行われたUSTREAM(こちらからアーカイブも見られます!)にも出演してきて、もう楽しみな気持ち倍増です◎
わたしたちJJFは、オープニングでお出迎え、ミニステージでも演奏します。

 

カフェフェスのブログにも、各カフェやアーティストの紹介など、いろんな情報が書かれています。カフェフェスの楽しみ方、なんていうのも!

 

わくわくわくわく○

 

それでは遊びに行く皆さま、明日元気に味スタでお会いしましょう...!