感謝祭に向けてグッズ作りました

トシです。

 

さあ、いよいよ感謝祭が近づいてきました。

 

この日に向けて準備してたことの一つに、グッズ制作があります。

 

本当は当日まで内緒にしようかと思ってましたが、やっぱり出し惜しみはなしで。

 

写真がグッズの一部です。オールにしむられいこデザイン。

 

バッジとても良い仕上がりです。Jちゃんと山羊ちゃん。

 

そして下に敷いてあるのは、何でしょう?

 

こちらはi-phone ケースなんですね。4(4S)対応モデルです。シールを貼ってあるとかじゃないですよ。ケースにそのまま印刷されています。オフセットですね。

 

是非手に取って仕上がりをみてもらいたいです。

 

他にもまだグッズ用意してあります。当日の物販コーナーをお楽しみに。

(もちろん感謝祭以降もグッズは販売する予定です)

 

トシバウロンでした。