感謝祭!

  打ち上げ後!みんなありがとう!いい顔◎
  打ち上げ後!みんなありがとう!いい顔◎

 

あらためまして!

 

John John Festival 2011 感謝祭、

大盛況で幕を閉じることができました。

 

たくさんの人に支えられての一夜でした。本当に本当にありがとうございました!!

 

 

開演前から長蛇の列..!

こっそり見て驚きました。同時にもちろんとっても嬉しかったです。

 

そしてライブが始まると、自分たちももちろんだけど、ステージ上から皆さんが楽しんでくれている様子が伝わってきて、緊張なんて吹き飛びました

(めずらしく緊張していましたわたし)

 

 

いつもライブに来てくれる皆さま(もはやファミリーです!)

遠路はるばる東京まで遊びに来てくれた皆さま、

はじめてJohn John Festivalを聴きに来てくれた皆さま、

そして来られずとも遠くから応援してくれていた皆さま、

ありがとうございました!

 

そしてわたしたちの大好きなゲストたちが、わたしたちのためにこの日同じ場所に集まってくれているなんて!と何度も何度も思いました。

 

皆を魅き込む名司会!わざわざ下見をしてこの日を迎えてくれた岡くん

紙吹雪ときらきら電飾でばっちりお祭りを盛り上げてくれた東洋さん、宝子さん

まさかの正装!でまさかのゲーム音楽2曲に挑んでくれた神永くん

開演前に素敵な雰囲気作りをしてくれたハチャトゥリアンのふたり

(さっそくブログに書いてくれました → ハロちゃん まるやまくん

疲れているのに朝方までお付き合いありがとう、イケメンドレクスキップ

落ち着かないわたしを優しくずっとなだめてくれていたちみんさん

いつも精神的にも音楽的にもサポートしてくれるともすけさん、なおみちゃん

入れ替わり立ち替わりのPAを担当してくれたイデホフさん、はるさん

事務作業からステマネまでこなしてくれた瑞穂ちゃん

いつもすてきなすてきなイラストをありがとう!玲子さん

(ブログにグッズのことを書いてくれました → れいこさん

優しき笑顔で販売を手伝ってくれた有花さん

そして打ち上げを仕切ってくれた長尾さんにもありがとう!

 

来てくれた皆さまが、これから先、12月4日を思い出して笑顔になってくれたらそれだけでとてもとても嬉しいです。

 

皆々様、本当にありがとうございました!

これからもどうぞ、John John Festivalをよろしくお願いいたします..!