1月振り返り◯

もう2月も半ば、ですが、1月を振り返り。

 

今年は仲良しtricolorとの毎月カニの日アマルセッションにはじまり、

恒例になりつつある岡くんとの新春浅草ライブ、

そして横浜の地でBLUEGRRRRASSING!に、

高知からやってきた、石切の得意な馬頭琴奏者、岡林さんとの宴会ライブ。

2012年も、大好きな素敵共演者の方々に恵まれております。

 

 

そして再来週25日にいよいよ本番を迎える、

南大沢でのワークショップも始まりました。

 

わたしは初めてのワークショップ!だったので、

最初はどうしたものかとどきどきしていましたが、

好奇心旺盛なあたたかい参加者の皆さまのおかげで、

楽しい本番を迎えられそうです..!

ぜひ皆さま、ワークショップの成果を聴きにいらしてください!◯

 

 

そしてそして!

セカンドアルバムのレコーディングもしてまいりました。

場所は入間にある、guzuri studio。

わたしが別のユニットでのレコーディングをしたところで、

その時からまた訪れたいなあとずっと思っていた、とても素敵な場所です。

やわらかな、たのしかった雰囲気がそのまま詰まっていると思います。

 

3月末に発売予定です!

リリースに合わせてレコ発ライブ、各地ツアーなどもさまざま計画しております。

皆さまどうぞお楽しみに..!