活動休止のお知らせ&これからのライブのお知らせ

改めまして皆さま、明けましておめでとうございます。

あっという間に1月が過ぎました、いかがお過ごしでしょうか?

オーストラリアから帰ってきて、さっそく今日ひとつめの東京でのライブが賑やかに!終わりましたが、大事なお知らせです。

2010年1月に結成されたJohn John Festival、あっという間に4年が経ちました。
佐賀でのライブから始まったわたしたち、ほぼ日本全国を巡り、愉快な仲間も増え、先月には海外デビューまで果たし、ひたすら駆け抜けてきた4年間。
ですが、6月のライブをもって、すこしお休みをいただくことに決めました。

今まで出会ってきた数えきれないほどたくさんの人に感謝をしながら、残りのあいだ、精一杯紡いでゆきたいと思います。

わたしたちの音楽を楽しみに応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
いつまで休止、というのはまだ決まっていませんが、きっとそれぞれが少し大きくなって戻ってくるので、その日を楽しみに待ってていただけたら嬉しいです!
わたしも楽しみ。

あと5ヶ月、まだまだ嬉しい予定がぎっしりです。
どうぞ皆さま、いまのわたしたちを見にいらしてくださいませ。

 

 

* * *

 

 

休止までの演奏予定です。

このほかにもいくつか増える予定です、決まり次第お知らせさせていただきます◎

 

 

2/8(土)益子 茶屋雨巻

*チケット完売につき、キャンセル待ちとなります

 

2/9(日)小美玉市 小川文化センター(アピオス)小ホール 特設小劇場

《 vol.17 今宵 貴方と いつもの場所で -John John Festival- 》

 

2/10(月)いわき burrows

《John John Festival meets IWAKI》

guest:神永大輔(尺八)、須貝知世(Irish flute)

2/15(土)霞ヶ関 イイノホール
ミュージック・ジャンクション30回記念『ワールドミュージック特別編~世界を旅する音楽~』

3/5 (水)青山 CAY

John John Festival いったん総集編 〜ラストCAYライブ〜

3/23(日)新木場 STUDIO COAST
《THE WILD ROVER 10th Anniversary》


3/30(日)京都 calotte
3/31(月)京都 w/ Drakskip 詳細未定
4/1(火)大阪 絵本カフェ holoholo
4/2(水)岡崎 mado cafe

5/9(金)名古屋 K.D.ハポン

 

5/12(月)博多 Rooms

5/14(水)佐世保 れおリオンドール

 

6/1(日)八王子 いちょうホール

Playing Uematsu Works! ~CELTIC FANTASY~

6/6(金)祖師ケ谷大蔵 Cafe MURIWUI