5/12~14 ありがとう九州!休止前ラストツアー

去年の北海道ツアー最終日、寝起きなわたしたち。九州へゆくよ!
去年の北海道ツアー最終日、寝起きなわたしたち。九州へゆくよ!

休止前のお出かけふたつめ、JJFの結成きっかけとなった九州へ。

今回は博多、佐賀、佐世保とまわります。

 

そしてドラムともすけさんを連れて、去年の北海道以来の4人旅。

なんと一緒に九州へ行くのはおよそ3年振りです...!

 

九州の皆さま、お会いできるのをとても楽しみにしています。

 

 

* * *

 

 

5/12~14


John John Festival ありがとう九州!休止前ラストツアー



John John Festival + 田嶋ともすけ(drums)


 


5/12(月)博多 ROOMS

 



open 19:00 / start 19:30
予約 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1drink order)

 



ご予約:johnjohnfestival@gmail.com

 


博多でのワンマンライブ!

福岡へは行くたびにたくさんの出会いがあります。
楽しい思い出も、美味しい思い出もいっぱい!

みんな、どうぞさいごに遊びにいらしてね。

 

 

 

 

5/13(火)佐賀 ロレッタ(佐賀市松原3-3-39)
 
open  19:00 / start 20:00
前売り ¥2,000 /  当日 ¥2,500(要1ドリンクオーダー)
w/ *Mandy


問い合わせ:080-3225-3053(ほかお)

 

 

わたしたちがJJFを結成するきっかけとなった佐賀で、

これまたきっかけを作ってくれた*Mandyことななこさんとご一緒します。

 

 

 

 


5/14(水)佐世保 れおリオンドール



 

open 19:00 / start 19:30


前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1drink付)



予約先:0956-25-8061(れおリオンドール)/ 0956-33-1435(波の上)

 

 

そしてもう恒例となった佐世保へも!

今回は海沿いにある素敵なフレンチレストラン、れおリオンドールでの演奏会です。

 

お待ちしております..!