森、道、市場 2019

 

ありがとう森道市場2019!

1日めはきれいな晴天のなか、心強いサポートのみんなに支えられ、毎年のようにとっても楽しくてあっという間のステージでした。
ドラムともすけさん、バンジョーはじめくん、そしてフィドルの有花さん、一緒に楽しんでくれてありがとう!

ステージが終わった後は、パレードに繰り出しました。

 

2日目のIrish Music Partyは、急遽の場所変更&途中から雨に振られるも、たくさんの人が遊びに来てくれました。

1日めのメンバー&名古屋のフィドラー小松大、

そして森道に遊びに来てたコンサーティナの近藤美奈子ちゃん、ホイッスルの金子鉄心さんとともにお届けしました。

 

ゲストに去年に引き続きボイスパーカッションのDave Crowe、

シンガーソングライターの笹倉慎介さんをお迎えして、なんだかもうスペシャルな時間でした。

 

毎年楽しみに遊びに来てくれる皆さま、どうもありがとう!

また森道市場でお会いしましょう。