Roots & Friends

笹倉さん、改めて10周年おめでとう!
笹倉さんらしさのつまったステージでした、これからもよろしくね。

 

ひさしぶりにご一緒した中村まりさんも、相変わらずとってもかっこいい。素敵でした。

ふたりとも大好きなシンガーです。

またこのおふたりとご一緒できますように。

 

次の東京でのライブは、6月30日。お昼と夜に、演奏会があります。

 

お昼は、久我山のハナイグチにて、お店の5周年を記念しての演奏会。

夜は、玉川上水のロバハウス。
三重から、北欧音楽をベースに音楽を奏でるカンランをお迎えして、

彼らの新しいアルバムのお祝い演奏会。

 

どちらも生音でお届けします。お待ちしています。

詳しくは TOUR DATE を見てね。