5月、九州ツアー中止のお知らせ

 

みなさま

いかがお過ごしですか?元気にお過ごしですか。


 

5月に予定していた九州ツアーを中止することにしました。


その他にも、まだお知らせできずにいた楽しみなイベントやライブもありましたが、またのお楽しみになりました。
毎日状況が変わって先の予定がなかなか見えない中、オーガナイズや準備、お知らせをしてくれていた皆さまには本当に感謝しています。

いつこの状況が落ち着くのか、これからどうなっていくのか、まだ全くわかりませんね
それでも必ず、安全に外出したり移動できる日が来たら、九州だけでなくいろいろな所へ遊びに行きたいと思っています。

全国各地に会いたい人がいっぱいいます。訪れたいお店もたくさんあります。
お互いに元気でいましょう

(できることならなるべくお家にいてほしい、それぞれのできる限りで)
そして笑顔で再会できる日を楽しみに待っています。本当に!

それぞれが離れいていてもできる、いまだからできることを、3人で考えています。
少しでも楽しいこと、楽しみにできることをみんなで共有できたら良いな。
決まったらお知らせするので、待っていてくれたら嬉しいです。

 

− − −

 

絶対に訪れる場所&会いに行く人リスト

 

5/19(火)宮崎県小林市 Guesthouse&Bar LOOP
主催:musumi

 

5/20(水)屋久島 panorama(宮之浦)
w/ zerokichi

5/21(木)屋久島 pon-pon(栗生)

w/ zerokichi

出店:珈琲はまゆ / 雪苔屋

 
5/22(金)鹿児島県霧島市 照明寺
w/ The Honest
FOOD:pocket farm, スタジヲもみの木
主催:照明寺

 

5/23(土)宮崎県都城市 S.A.L gallery
w/ zerokichi
主催:apaisermusic

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − − −