John John Festival Radio START

 

John John Festival がお送りするインターネットラジオ、聴く人も喋る人も幸せにする「John John Festival Radio」

今それぞれの場所で、それぞれの生活をしている3人が、普段通りお話をするインターネットラジオです。

 


初回(トライアル!)を気ままに録音してみました。
テーマは、「素敵な自宅の過ごし方」わたしたちの近況報告会になりました。

これからいろんなテーマのことをお話したり、縁のあるゲストをお迎えしたりしながら、楽しくお届けできたら良いなと思います。

もちろん皆さんからのお便りも大募集中!


それぞれのSNSからでも、メールでも、こちらのHPのcontactからでも、どこからでも大丈夫!
わたしたちに聞きたいこと、伝えたいこと、日々の何気ないこと、なんでも良いです◯
メッセージいただけたらとっても嬉しいです。
ペンネーム、お住いの場所(都道府県)を添えてお送りください。

 


お便りはこちらへ。

Facebook
twitter
instagram
johnjohnfestival@gmail.com
CONTACT

 

 

一緒に、なんでもない楽しい時間を過ごせたら良いなと思っています。

そしてこれを機に、もしよかったらわたしたちのyoutube channelもチェックしてみてね。

 

それではトライアル回です、どうぞ!

 

 

 

John John Festival RADIO vol.0

 

 

 

 

- - -